2009年07月10日

脳みそがないモンスターはお手のもの?バナナマン日村叫ぶ!◆

誰もが気になる関心事はなんでしょう?

報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



脳みそがないモンスターはお手のもの?バナナマン日村叫ぶ!
7月10日13時44分配信 シネマトゥデイ






バァー!!



3D映画『モンスターVSエイリアン』で、無限の食欲を持つゼラチンのモンスター・ボブの声を担当したバナナマン日村勇紀が、アフレコの話や3Dバージョンの見どころなどを熱く語った。「ドリームワークスのアニメーションの大ファンだった」という日村は、この夢のような抜てきにどう挑んだのだろうか。

【関連写真】映画『モンスターVSエイリアン』写真ギャラリー

その仕上がりは、まるで本業は声優!? と思うほどの見事な演じっぷりだ。しかし、本人は「いやいや、本当にそんなことないです!!」とひたすら謙遜(けんそん)。「まだ、演じていきながらわかっていく状態。今はどの声優の仕事でも、(キャラを)つかんだくらいで終わっちゃうんです。プロの方は最初からつかむことができているから、やっぱりすごいって思います」とあくまで声優としてはまだまだこれから、と感じているようだ。セリフそのものは何テークか繰り返したそうだが、「『バァー!!』とか『ウワァー!!』とかのセリフは、全部一発OKだったんですよ(笑)」と収録の様子を教えてくれた。日村演じる脳みそがないゼラチンのモンスター・ボブが、一番の魅力をみせる叫びのシーンを最高の状態で一発クリアしているところに、日村の声優としての才能がうかがえた。

そんな日村が本作を観る際のお薦めポイントは、3D映画版を観ることだと話す。「3Dで観ていないなんて、作品を観てないのと一緒です!」と断言するほど、初めての3D体験で相当な衝撃を受けたようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000050-flix-movi




さぁ、明日もがんばろう。
今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
では、では。



通販お得情報なら!
  • ガジュマルなら

  • アディダスなら 2

  • ガーデニング バラなら

  • ガーデニング 棚

  • ガーデニング 学校

  • ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン トラブル

  • 日立 空気清浄機

  • posted by しげ at 20:42| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月09日

    山口・小郡下郷のゴマ専門店が「黒胡麻麺」−ヘルシーさをウリに◎

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    山口・小郡下郷のゴマ専門店が「黒胡麻麺」−ヘルシーさをウリに
    7月7日19時51分配信 山口経済新聞






    「黒胡麻麺」冷やし中華バージョン。冬にはラーメン用も販売開始するという



    ごま油やゴマドレッシングなどゴマ製品の製造・販売を行う「山口ごま本舗」(山口市小郡下郷、TEL 083-974-2850)は6月19日、黒ゴマ入りコンニャク麺「黒胡麻麺」を発売した。

    【関連画像】 「ごまミール」

    同商品は、国産黒ゴマの「ごまミール」、米粉、コンニャクを使った麺で、ツルツル感とコシが特徴。冷やし中華やラーメンの麺として使う。カロリーが低く、食物繊維が多いことから、ダイエットへの効果も期待できるという。

    ゴマ油の製造過程で発生する「ごまミール」を、同社ではさらに酵素分解することで脂分をほとんど取り除き、ペースト状にして麺に練り込んでいる。ゴマを加工品に展開する際、脂分があると扱いづらいというデメリットがあったが、脂分を取り除くことでこれまでできなかった材料と混ぜ合わせることができ、カロリーも抑えることができるという。

    上村光徳社長は「『黒胡麻麺』は若い人をターゲットに、ヘルシーさを前面に打ち出していく。今回使用したゴマペーストを使って、スイーツやドーナツなどいろいろな分野に展開したい」と意気込む。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000000-hsk_yg-l35




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    では!



  • スキレット

  • 日傘2

  • サロペット2

  • 対策2

  • レザー サンダル

  • posted by しげ at 22:11| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月08日

    サークルKサンクス、京都の「おばんざい」弁当を関西で発売◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    サークルKサンクス、京都の「おばんざい」弁当を関西で発売
    7月7日19時51分配信 nikkei TRENDYnet







    コンビニエンスストアのサークルKサンクスは、京都の家庭の味として受け継がれている総菜を使った「京のおばんざい弁当」を関西地区で7月9日に発売する。



    コンビニエンスストアのサークルKサンクスは、京都の家庭の味として受け継がれている総菜を使った「京のおばんざい弁当」を関西地区で7月9日に発売する。15品目以上の食品を使い、野菜を100g以上入れるなど、京都らしいメニューと健康の両立に配慮し、京都府が企画した「京のおばんざい弁当シリーズ」の認定を取得した。販売価格は498円。

    【詳細画像または表】

    メニューは「ちりめん山椒(さんしょう)と野沢菜のごはん」をはじめ、「かしわ(鶏肉)の照り焼」や「だしまき玉子」「小松菜のおひたし」「野菜(タケノコ・フキ・レンコン・ニンジン・しいたけ・カボチャ)のたいたん(煮物)」「里芋といんげんのとりそぼろあんかけ」「赤かぶらの漬物」「黒豆煮」「さつまいものきんとん」。

    京のおばんざい弁当シリーズの認定基準に沿って、カロリー量を511kcalに、弁当全体に占める主食のカロリー比を40―50%の範囲に抑えた。また食塩相当量は3.3g以下。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000009-nkbp_tren-ind




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    では!



    ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン レトロフィット

  • ベンタ 空気清浄機

  • ダイソン 掃除機 種類

  • dulton 扇風機

  • posted by しげ at 19:38| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ディカプリオ元恋人のスーパーモデル、バーが芸術展のビデオでヌード◆

    世の中、色々なことが起きています。

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    ディカプリオ元恋人のスーパーモデル、バーが芸術展のビデオでヌード
    7月4日14時3分配信 シネマトゥデイ






    5月4日、ニューヨークで行われたイベントに出席したバー・ラファエリ - Kevin Mazur / WireImage / Getty Images



    レオナルド・ディカプリオと破局&復活愛がたびたび伝えられているスーパーモデルのバー・ラファエリが、故郷イスラエルで行われる芸術展の宣伝ビデオでヌードを披露した。

    このビデオは白黒でセリフなし、音楽のみが流れているもので、バーがベッドの上に全裸で寝そべり、胸や下半身をうまく隠しながら体をくるくると回転させている。白黒画面ながらも、バーの体のつやや日焼けしたビキニの跡までしっかり見ることができる。

    ディカプリオとの交際では、結婚を迫るバーをディカプリオがかわすなどして破局→復活愛が伝えられ、6月には再び破局したと噂されているバーだが、芸術のためなら全裸もいとわない大胆さで、仕事の方は着々とこなしているようだ。ヌードの真意にはディカプリオへのあてつけもアリ?

    【関連情報】

    ・ レオナルド・ディカプリオ、バー・ラファエリとまた破局?

    ・ 最もホットな100人の1位はオリヴィア・ワイルド!2位はミーガン・フォックス

    ・ 白ビキニ、アニマル柄ビキニ!ビキニづくし!完璧ボディを披露したレオ様の恋人

    ・ ディカプリオの恋人、バレンタイン商戦で下着モデルに

    ・ ディカプリオ、元カノとヨリを戻す?ショッピング中をパパラッチ

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090704-00000005-flix-movi




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    では!



  • 森ガール 髪型

  • 森ガール 靴

  • hitachi 業務用エアコン

  • 動力 業務用エアコン

  • toshiba ルームエアコン

  • posted by しげ at 05:52| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月07日

    ディカプリオ元恋人のスーパーモデル、バーが芸術展のビデオでヌード◆

    世の中、色々なことが起きています。

    ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    ディカプリオ元恋人のスーパーモデル、バーが芸術展のビデオでヌード
    7月4日14時3分配信 シネマトゥデイ






    5月4日、ニューヨークで行われたイベントに出席したバー・ラファエリ - Kevin Mazur / WireImage / Getty Images



    レオナルド・ディカプリオと破局&復活愛がたびたび伝えられているスーパーモデルのバー・ラファエリが、故郷イスラエルで行われる芸術展の宣伝ビデオでヌードを披露した。

    このビデオは白黒でセリフなし、音楽のみが流れているもので、バーがベッドの上に全裸で寝そべり、胸や下半身をうまく隠しながら体をくるくると回転させている。白黒画面ながらも、バーの体のつやや日焼けしたビキニの跡までしっかり見ることができる。

    ディカプリオとの交際では、結婚を迫るバーをディカプリオがかわすなどして破局→復活愛が伝えられ、6月には再び破局したと噂されているバーだが、芸術のためなら全裸もいとわない大胆さで、仕事の方は着々とこなしているようだ。ヌードの真意にはディカプリオへのあてつけもアリ?

    【関連情報】

    ・ レオナルド・ディカプリオ、バー・ラファエリとまた破局?

    ・ 最もホットな100人の1位はオリヴィア・ワイルド!2位はミーガン・フォックス

    ・ 白ビキニ、アニマル柄ビキニ!ビキニづくし!完璧ボディを披露したレオ様の恋人

    ・ ディカプリオの恋人、バレンタイン商戦で下着モデルに

    ・ ディカプリオ、元カノとヨリを戻す?ショッピング中をパパラッチ

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090704-00000005-flix-movi




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    では!



  • 森ガール 髪型

  • 森ガール 靴

  • hitachi 業務用エアコン

  • 動力 業務用エアコン

  • toshiba ルームエアコン

  • posted by しげ at 20:25| ダイエット全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月06日

    クビレすぎるGカップ・杉原杏璃、ウエストサイズの逆サバ読みを告白◎

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    クビレすぎるGカップ・杉原杏璃、ウエストサイズの逆サバ読みを告白
    7月5日19時52分配信 デビュー

    B89のGカップに56センチのウエストという見事なクビレを持つ杉原杏璃(C)ORICON DD inc.



    バラエティ『やりすぎコージー』(テレビ東京)に「やりすぎガール」として出演中のグラビアアイドル・杉原杏璃が、DVD『透覗 See Through Mode』の発売記念イベントを、5日、ソフマップアミューズメント館にて開催。スレンダーボディにGカップという抜群のクビレを持つ杉原は、細すぎるウエストを逆に太めにサバ読みしていたことを明かした。


    DVD『透覗 See Through Mode』は、浴衣やOL風の杉原の衣装が次第に透けて、中に着たビキニが見えるという妄想系の映像がウリ。

    「ビルの屋上のシーンでは、OLさんのような格好で空を見たり、町並みを見たりしているうちに衣装の一部が透けていくという(笑)。服を着たバージョンと脱いだバージョンを同じポーズで撮影するので、いつもの3倍ぐらい時間がかかりました。雑誌では見たことがありますけど、映像では初めて。編集がスゴく大変だったと思います」

    ぜひ見て欲しいというのが、素肌にホイップクリームを乗せて作った水着のシーン。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000009-devi-ent




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    さてとこれから出かけます。またね!



    通販の売れ筋・ランキング紹介
  • パナソニック 業務用エアコン

  • クリーニング

  • 三菱電機

  • 除湿

  • posted by しげ at 21:48| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月05日

    ヘルシーになって登場“ローヤルゼリードリンクJ2000”◎

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    ヘルシーになって登場“ローヤルゼリードリンクJ2000”
    7月3日9時28分配信 サーチナ






    「ローヤルゼリードリンクJ2000」は2740円(100ml×10本入り)。通信販売及び、インターネット、全国の直営店で販売中。



    株式会社山田養蜂場は、従来発売していた健康ドリンク「ローヤルゼリードリンクJ2000」を6月24日よりリニューアル発売した。

    「ローヤルゼリードリンクJ2000」は、厳選したローヤルゼリーエキス2000mg(生換算)に、はちみつなどを配合した健康ドリンク。今回のリニューアルでは、ローヤルゼリーエキス2000mgはそのままに、1本あたりのカロリーを48kcalから22kcalへと50%カット(従来品比)。さらに、バナナ約1本分に相当する1000mgの食物繊維をプラスした、美容、健康にとって、より良い商品へと生まれ変わっている。保存料や着色料は一切使用していない。

    2008年より、医療制度改革のひとつとして、メタボリックシンドローム対策に重点をおいた新たな健康診断である特定健診・特定保健指導が実施されるようになった。以来、カロリーや健康に敏感な消費者は増加傾向にある。

    同社では、消費者のニーズを察知して、今回リニューアルされた「ローヤルゼリードリンクJ2000」が、体調を崩しがちな夏場の健康管理のひとつとして役立つ商品になることを期待している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000045-scn-bus_all




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    また暇なときのでも見に来てください。
    さいなら。



    ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン フィルター

  • 空気清浄機 イオン

  • ダイソン dc12 エントリー

  • インテリア 扇風機

  • posted by しげ at 22:13| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    札幌市:ごみ捨て新ルール 「燃やせるごみ」、指定袋で初回収 /北海道◎

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    札幌市:ごみ捨て新ルール 「燃やせるごみ」、指定袋で初回収 /北海道
    7月3日11時0分配信 毎日新聞




    新しいごみ捨てルールが始まった札幌市で2日、「燃やせるごみ」が初めて出され、手稲区を除く市内約1万6000カ所のごみステーションで回収された。サンプル調査によると、燃やせるごみの指定袋使用率は99%となった。同日回収の「燃やせないごみ」の指定袋使用率は91%と前日と同程度だった。

    また、サンプル調査したごみ全体のうち、曜日・分別違いだった燃やるごみが2%だったのに対し、燃やせないごみは29%に上った。市環境事業部は「燃やせないごみの収集日がごみステーションの81%で変わったことが原因ではないか」と分析している。

    上田文雄市長は同日、家庭から出たごみを指定袋に入れ、西区の自宅近くにあるごみステーションに捨て、新ルールを改めてPR。「雑がみなどと分別したので燃やせるごみが少なくなった」と話していた。【仲田力行】

    7月3日朝刊

    【関連ニュース】

    司法:知人女性にも十数万円 強奪金と使用額が一致 蘭越母子殺傷で被告

    事件:容疑者、事前に下見か 似た男と車を付近で目撃 札幌・厚別刺殺

    雑記帳:サクランボの空輸始まる 特殊なコンテナで鮮度保つ

    話題:白一面ジャガイモ畑 倶知安

    登別:1万匹のイワシと天敵サメが同居 マリンパークニクスで公開

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000010-mailo-hok




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    こんな感じで今後もすすめたいと思います。
    さてとこれから出かけます。またね!



    あなたが欲しいのを探してほし〜の!
  • バレンシアガ 新作

  • 業務用エアコン

  • ミニ 扇風機

  • 楽天の飛びっきり商品価格見比べサイトその5

  • 楽天で、色んな新作アイテム商品見比べサイト

  • posted by しげ at 08:41| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月04日

    札幌市:ごみ捨て新ルール 「燃やせるごみ」、指定袋で初回収 /北海道◆

    世の中、色々な人がいますが、それと同じようにニュースも色々です。

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    札幌市:ごみ捨て新ルール 「燃やせるごみ」、指定袋で初回収 /北海道
    7月3日11時0分配信 毎日新聞




    新しいごみ捨てルールが始まった札幌市で2日、「燃やせるごみ」が初めて出され、手稲区を除く市内約1万6000カ所のごみステーションで回収された。サンプル調査によると、燃やせるごみの指定袋使用率は99%となった。同日回収の「燃やせないごみ」の指定袋使用率は91%と前日と同程度だった。

    また、サンプル調査したごみ全体のうち、曜日・分別違いだった燃やるごみが2%だったのに対し、燃やせないごみは29%に上った。市環境事業部は「燃やせないごみの収集日がごみステーションの81%で変わったことが原因ではないか」と分析している。

    上田文雄市長は同日、家庭から出たごみを指定袋に入れ、西区の自宅近くにあるごみステーションに捨て、新ルールを改めてPR。「雑がみなどと分別したので燃やせるごみが少なくなった」と話していた。【仲田力行】

    7月3日朝刊

    【関連ニュース】

    司法:知人女性にも十数万円 強奪金と使用額が一致 蘭越母子殺傷で被告

    事件:容疑者、事前に下見か 似た男と車を付近で目撃 札幌・厚別刺殺

    雑記帳:サクランボの空輸始まる 特殊なコンテナで鮮度保つ

    話題:白一面ジャガイモ畑 倶知安

    登別:1万匹のイワシと天敵サメが同居 マリンパークニクスで公開

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000010-mailo-hok




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    今日はこれでおしまい。



    ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン ルーバー

  • 空気清浄機 業務用

  • ヨドバシカメラ ダイソン 掃除機

  • インテリア 扇風機

  • posted by しげ at 19:00| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    新型用ワクチン、年内は試算より1千万人分減◆

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    報道の裏側は私たちには分からないことだらけです。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    新型用ワクチン、年内は試算より1千万人分減
    7月3日19時6分配信 読売新聞




    厚生労働省は3日、年内に製造できる新型インフルエンザ用のワクチン量を、これまでの試算より約1000万人分下方修正し、1400万〜1700万人分になるとの見通しを発表した。

    2500万人分製造できると試算していたが、想定より製造効率が悪いことが判明した。接種は予定通り10月から開始できる見込みだが、ワクチンを接種できる人の範囲は、より限られることになる。

    インフルエンザワクチンを製造する際、まずウイルスを有精卵の中で増やす。同省では、新型ウイルスは季節性と同等に増やせると考えて供給可能量を試算していたが、季節性ウイルスよりも増えにくいことがわかった。ただし、来年2月まで新型ワクチンの製造を続ければ、2300万〜3000万人分を確保できるとしている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000871-yom-soci




    さぁ、明日もがんばろう。
    また暇なときのでも見に来てください。
    では!



    ★自分磨きでもっとキレイになろう!
  • ダイエット 食

  • ヨーグルト ダイエット

  • パウダーファンデーション

  • リバイタルグラナス ファンデーション

  • posted by しげ at 11:41| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

