2009年07月15日

ディスコ時代、輝かしきあの頃をフラッシュバックさせる涙のアイテム◎

毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
スポーツ記事も面白いけど、生活に密着した記事も外せません。
タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



ディスコ時代、輝かしきあの頃をフラッシュバックさせる涙のアイテム
7月14日16時57分配信 BARKS






ユーロビートのミックスCD『アラフォー・ユーロビート』



バブル全盛の80年代後半、ディスコ黄金時代に輝かしき青春の炎を焦がした皆様へ、輝かしきあの頃をフラッシュバックさせるアイテムが登場する。

「DCブランド」「ヤンエグ」「ウォーターフロント」「カフェバー」「お立台」「VIPルーム」「ワンレン&ボディコン」「黒服」「小ベンツ」…バブルと共に続々と登場した新語とそれを取り巻く若者文化は、あなたを輝かせたディスコ黄金時代の象徴。その時代を颯爽と駆け抜けた皆様であればこそ、ユーロビートのミックスCD『アラフォー・ユーロビート』は、ちょっと目頭が熱くなる見逃せないものでしょ? 7月22日発売です。

『アラフォー・ユーロビート』には、カイリー・ミノーグ、デッド・オア・アライヴ、バナナラマなど、当時ディスコのピークタイムにDJが絶対はずせない曲として必ずプレイしていたユーロビートの鉄板曲ばかりが完全ノンストップミックスで収録。そう、当時のディスコシーンがそのままに再現された内容に仕上がっているのだ。

初めてのディスコに興奮した夜、フロア全員が一糸乱れぬ動きをみせたライディーンのダンス、一番輝いていた(と今でも闇雲に信じている)忘れられない青春の思い出が、ここからわさわさ現れ出てきます。貴殿・貴方にとって『アラフォー・ユーロビート』はちょっとしたタイムマシンですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000063-bark-musi




流されずに今日もがんばろうと思います。
また暇なときのでも見に来てください。
さいなら。



  • 瞬間接着剤

  • ドラゴンクエスト

  • スイムウェア2

  • パラソル

  • ヒラキ サンダル

  • posted by しげ at 20:45| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

