2009年07月10日

脳みそがないモンスターはお手のもの?バナナマン日村叫ぶ!◆

誰もが気になる関心事はなんでしょう?

報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



脳みそがないモンスターはお手のもの?バナナマン日村叫ぶ!
7月10日13時44分配信 シネマトゥデイ






バァー!!



3D映画『モンスターVSエイリアン』で、無限の食欲を持つゼラチンのモンスター・ボブの声を担当したバナナマン日村勇紀が、アフレコの話や3Dバージョンの見どころなどを熱く語った。「ドリームワークスのアニメーションの大ファンだった」という日村は、この夢のような抜てきにどう挑んだのだろうか。

【関連写真】映画『モンスターVSエイリアン』写真ギャラリー

その仕上がりは、まるで本業は声優!? と思うほどの見事な演じっぷりだ。しかし、本人は「いやいや、本当にそんなことないです!!」とひたすら謙遜(けんそん)。「まだ、演じていきながらわかっていく状態。今はどの声優の仕事でも、(キャラを)つかんだくらいで終わっちゃうんです。プロの方は最初からつかむことができているから、やっぱりすごいって思います」とあくまで声優としてはまだまだこれから、と感じているようだ。セリフそのものは何テークか繰り返したそうだが、「『バァー!!』とか『ウワァー!!』とかのセリフは、全部一発OKだったんですよ(笑)」と収録の様子を教えてくれた。日村演じる脳みそがないゼラチンのモンスター・ボブが、一番の魅力をみせる叫びのシーンを最高の状態で一発クリアしているところに、日村の声優としての才能がうかがえた。

そんな日村が本作を観る際のお薦めポイントは、3D映画版を観ることだと話す。「3Dで観ていないなんて、作品を観てないのと一緒です!」と断言するほど、初めての3D体験で相当な衝撃を受けたようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000050-flix-movi




さぁ、明日もがんばろう。
今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
では、では。



通販お得情報なら!
  • ガジュマルなら

  • アディダスなら 2

  • ガーデニング バラなら

  • ガーデニング 棚

  • ガーデニング 学校

  • ダイソン、エアコン、扇風機などの便利な家電なら
  • カーエアコン トラブル

  • 日立 空気清浄機

  • posted by しげ at 20:42| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

