2009年06月17日

有酸素運動マン、レゲエシンガーとしてデビュー◆

毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
面白い記事はやはり芸能人のゴシップ?それとも政治ですか?
こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



有酸素運動マン、レゲエシンガーとしてデビュー
6月17日19時24分配信 BARKS






レゲエ・コンピレーション『ガンバ・レゲエ』



サバンナ八木が有酸素運動マンとして、レゲエ・コンピレーション『ガンバ・レゲエ』に参加、CDデビューを果たす。発売は6月24日だ。

有酸素運動マンは“空気界のヒーロー、後ろ向きの心を前向きにしてくれる元気のリーダー”としてレゲエで子供の健康を願い歌う「有酸素運動マンのテーマ 〜タイノコボネニキヲツケロ〜」で参加、3曲目に収録される模様。

この『ガンバ・レゲエ』なるCD、浪花のギャグサイクロンの八木の参加ネタとこのジャケット写真から、どうにも企画モノ臭が立ち込めてしまいがちだが、実は、“吹っ飛ばせ不景気”“取り戻せみんなの元気”をテーマにポジティブチューンが多数収録された、なかなか本気のコンピレーションなのだ。実のところビッグアーティストから注目の新人まで、豪華なラインナップが豪華だったりする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000312-bark-musi




こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
また暇なときのでも見に来てください。
明日、いい天気だといいなぁ



何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • こだわり 食品

  • %E3%82%BD%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%82%A8%E3%83%AB+t%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84">ソニアリキエル tシャツ
  • nbaのシューズ

  • 子供 サッカー シューズ

  • サッカー シューズ 特徴

  • posted by しげ at 20:49| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

