2009年06月16日

遼に新スポンサー…18社目はメダリスト・ジャパン◎

今日も色々なニュースが報道されています。

ニュースは毎日消耗品のように流されますが、1週間たっても残るのはわずかです。
ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



遼に新スポンサー…18社目はメダリスト・ジャパン


男子ゴルフの石川遼(17)が、健康食品会社「メダリスト・ジャパン」と広告出演契約を結んだことが15日、発表された。契約期間は今月1日から2年間で、契約金は推定1000万円。石川のスポンサー契約数はこれで18社(団体含む)となった。

石川はプロ転向後から同社のサプリメント「シトリックアミノ」を愛飲し、筋力トレーニングと合わせて、瞬発力や持久力の向上を図ってきた。同製品はJ1広島の佐藤寿人らも愛用している。メダリスト・ジャパン社は「われわれの目指す姿と、世界一を目指し続ける石川選手の姿が共鳴した」と契約理由を説明している。

【関連記事】

・ 遼「メダリスト・ジャパン」と2年契約

・ 筋肉マン!遼クン進化の左曲がり 日本プロ

・ 遼、第1R悪天候中止でVへ吉兆 日本プロ

・ 遼クン、人生初ホールインワンに「モッタイナイ」

・ 遼クン“逆振り”で軌道確認

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000022-ykf-spo




今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
引き続き、応援よろしくです。
では!



通販お得情報なら!
  • アレカヤシなら

  • ベンチコートなら

  • 春の花 ガーデニングなら

  • 小さな庭 ガーデニングなら

  • ガーデニング 樹木

  • posted by しげ at 20:17| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

