2009年06月14日

高島屋、三越、西武百 父の日商戦 「脱メタボ」「家飲み」で一工夫◎

今日も色々なニュースが報道されています。

人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



高島屋、三越、西武百 父の日商戦 「脱メタボ」「家飲み」で一工夫

紳士服売り場の一角で、果実酢も販売。「脱メタボ」がキーワードだ=東京・日本橋の高島屋東京店


今月21日の「父の日」を前に、紳士服・紳士用品などの売り上げ不振に苦しむ百貨店各社が「脱メタボ」や「家飲み」、「新米パパ」といった工夫を凝らしたキーワードで「父の日商戦」を盛り上げている。

◆ポロシャツの横に酢

高島屋東京店(東京都中央区)の紳士物売り場には、父の日ギフト定番のポロシャツの横に、果実酢を並べた。

最近のポロシャツは袖や丈が短く、細身でファッション性に秀でている。こうしたタイトなポロシャツを着こなすには、「メタボ体質のおなかを解消し、スリム体形にならなくては」と同店販売第3部の鈴木雅彦次長はアドバイスする。

このため健康によい、お酢に着目。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000027-fsi-bus_all




流されずに今日もがんばろうと思います。
こんな感じで今後もすすめたいと思います。
さてとこれから出かけます。またね!



通販お得情報なら!
  • フェンスなら

  • カトレア

  • ガーデニング 初心者なら

  • ガーデニング 多年草なら

  • ガーデニング 小物

  • posted by しげ at 17:08| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

