2009年05月26日

[新製品]ベセトジャパン、名刺サイズの超スリムなデザインのボイスレコーダー◆

誰もが気になる関心事はなんでしょう?

人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



[新製品]ベセトジャパン、名刺サイズの超スリムなデザインのボイスレコーダー
5月26日20時18分配信 RBB TODAY






VR-NC200



ベセトジャパンは、ポケットや名刺入れ、財布に収納可能なスリムボイスレコーダー「VR-NC200」を発表、予約販売を開始した。6月10日以降、順次発送する。カラーはブラックのみ。価格はオープンで、予想実売価格は14,800円前後。

そのほかの画像

同製品は、幅50×高さ90×奥行き6.5 mmの名刺サイズのボイスレコーダー。2GBのフラッシュメモリを内蔵し、最大35時間の録音と最大999件までの録音ファイル作成が可能だという。ファイル形式は128kbpsのMP3を採用。VOR(音感知自動録音機能)を装備し、スピーカーを内蔵する。連続再生は約 8時間。

ボイスレコーダー以外にMP3/WMAファイルを再生する音楽プレーヤーとしても使用でき、FMラジオチューナーも内蔵する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000026-rbb-sci




さぁ、明日もがんばろう。
また暇なときのでも見に来てください。
さてとこれから出かけます。またね!



何故か今 話題の情報 見てみませんか?
  • 地デジ エリア

  • 激安化粧品 アルビオン

  • ダンロップのシューズ

  • 子供 バレエ シューズ

  • サッカー シューズ f50

  • posted by しげ at 22:10| ナチュラル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月24日

    紀州ジグザグ:県庁で二階経産相後援会のパーティー券配布 /和歌山◎

    世の中、色々なことが起きています。

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    タイトルが面白い情報を読むと、思わず引き込まれちゃいますね。



    紀州ジグザグ:県庁で二階経産相後援会のパーティー券配布 /和歌山
    5月24日13時1分配信 毎日新聞




    ◇“政官”に一線、どう画す−−知事「もうやる人いない」

    二階俊博経済産業相の後援会が主催する政治資金パーティー券を無料で受け取り、勤務中に配った曽根義廣・県知事室長に対し、県監察査察監は口頭で注意した。仁坂吉伸知事は毎日新聞の取材に「もうやる人はいない」と述べ、県庁内でのパー券配布はなくなるとの認識を示した。“政官”にどう一線を画すのか。今回の問題は、制度面も含めた課題を浮き彫りにした。

    昨年度末に中野光雄・監察査察監が「県民に疑惑などを持たれる可能性があったが、事前に相談がなかった」として注意した。曽根室長は二階経産相後援会側から、昨年と今年の2回にわたり会費1万円のパー券計約200枚を受け取り、「勉強になる」として県幹部ら5人前後と県各部に配布。県職員倫理規則は、公正な職務執行に疑惑や不信を招く恐れの有無について判断できない時は、中野査察監ら倫理監督責任者の指示に従うと規定、曽根室長は「そうした恐れがないと思ったが申し訳なかった」と陳謝した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000139-mailo-l30




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    今日はこれでおしまい。



    選りすぐりの情報です。
  • 長靴 レディース

  • ヤマハ バイク

  • ルクルーゼ ピンク

  • セイコー 掛け時計

  • バーバリーブラックレーベル

  • バーバリーブルーレーベル

  • ダイニングセット

  • posted by しげ at 22:52| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月21日

    13.9mm のスリムボディに8.1メガカメラを搭載した「docomo STYLE series N-08A」◆

    誰もが気になる関心事はなんでしょう?

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    13.9mm のスリムボディに8.1メガカメラを搭載した「docomo STYLE series N-08A」
    5月21日15時54分配信 japan.internet.com







    docomo STYLE series N-08A



    株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(NTT ドコモ)は、2009年5月19日、同社携帯電話の2009年夏モデルとして、美しさにこだわった IPX8 等級対応の防水ケータイ「docomo STYLE series N-08A」(日本電気製)を発表した。発売は2009年5月〜6月の予定。

    【画像が掲載された記事】

    N-08A は、背面には千鳥格子と丸いフォルムが浮かび上がる2つのイルミネーション、開いた内側には30種類のパターンから選べる「カラフルキーイルミネーション」を搭載する。

    13.9mm のスリムボディに、約3.2インチのフルワイド VGA 液晶や8.1メガカメラを搭載。8.1メガカメラは、笑顔を検出する「スマイルモード」や「顔検出オートフォーカス」、6軸手ブレ&被写体ブレのダブル補正機能、「ペット」「料理」など多彩な撮影モードで、240度のパノラマ撮影などに対応する。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000035-inet-mobi




    こんな感じで世の中、動いているんですね。面白いですね。
    また暇なときのでも見に来てください。
    では、では。



  • 賢いお買い物は楽天で決まりでしょ!

  • ネット通販で幸せなライフスタイル

  • グッチ商品を楽天ショップで買おう

  • 賢いお買い物は楽天で決まりでしょ!その16

  • 楽天ショッピングモールはパラダイスその18

  • posted by しげ at 20:49| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月20日

    <プレスリリース>コンビ、サプリメント「ソイポリア」の受注を開始◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    ニュースがあるということは、世の中が動いている証拠ですね。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    <プレスリリース>コンビ、サプリメント「ソイポリア」の受注を開始
    5月20日19時17分配信 毎日新聞




    コンビは、遺伝子情報の「呼び出し」をスムーズにするポリアミン(*)を有効成分とした、新しいコンセプトのアンチエイジング健康食品素材「ソイポリア」を6月下旬より受注開始いたします。

    「ソイポリア」は食品用大豆を加工し精製した素材で、加齢とともに体内で減少してしまうポリアミンを、サプリメントとして手軽に体内に補うことができるようにしたものです。

    ポリアミンを含む食品は存在するものの含有量は一定ではないため、健康食品素材化するにあたり、業界でいち早く含有量を規格化し、製品化することに成功しました。

    ポリアミンは、生体内で合成することが可能ですが、加齢に伴い合成能力は低下してしまうことが確認されており、食事由来のポリアミンで補えることが明らかになっています。アンチエイジング効果を持つことが示唆されているばかりか、動脈硬化抑制効果や、腸管の成熟化効果など、体内での重要な役割も報告されています。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000018-maibz-ind




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    今日はこれでおしまい。



    こんなサイト見つけました。
  • アヤの聞き耳日記

  • 通販商品厳選情報

  • お役立ち情報サイト

  • コーチ

  • ケース

  • posted by しげ at 21:55| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月19日

    <プレスリリース>明治製菓、「ザバス アクア プロテインウォーター」を発売◆

    今日も色々なニュースが報道されています。

    経済記事などはちょっととっつきにくい面もあります。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    <プレスリリース>明治製菓、「ザバス アクア プロテインウォーター」を発売
    5月19日16時41分配信 毎日新聞







    企業ニュースリリース(毎日新聞)



    明治製菓(社長:佐藤 尚忠)は、トップアスリートからスポーツ愛好家まで幅広くサポートする「ザバス」から、プロテイン入り機能性スポーツ飲料「ザバス アクア プロテインウォーター」を、ポッカコーポレーションの販売網を活用し、5月25日に全国で発売いたします。

    プロテインも一緒に摂れる機能性スポーツ飲料を投入し、思いっきりスポーツを楽しみたい人へ水分補給の新しいカタチを提案することで、ザバスブランドのさらなる拡大を図るとともに、新規ユーザーの獲得を目指します。

    ▼品名

    「ザバス アクア プロテインウォーター」

    ▼内容量

    500ml

    ▼価格

    参考小売価格 150円(税込)

    ▼発売日

    2009年5月25日

    ▼発売地区


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000022-maibz-ind




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    また暇なときのでも見に来てください。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • 奈津実の徒然日記

  • 通販おすすめ商品

  • お役立ち情報サイト

  • カルティエ

  • ipod

  • posted by しげ at 23:37| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月17日

    2泊3日で220万円!東京ミッドタウンの最先端人間ドック◎

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    各紙の報道を比べてみると、微妙に報道のスタンスが違います。
    ニュースで取り上げる人になるようにがんばらなくっちゃ。でも犯罪者にはならないぞ。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    2泊3日で220万円!東京ミッドタウンの最先端人間ドック
    5月16日21時16分配信 サーチナ






    一般的に人間ドックと言えば、一日で様々な検査を受けなくてはならない、バリウムを飲むのが億劫など、あまり積極的に受けたいイメージではないはず。しかし、人間ドックのイメージをがらりと覆す「リラクゼーションのためのスペシャルな人間ドック」が東京ミッドタウンにあります。



    ■ザ・リッツ・カールトン東京に滞在しつつ健康になる

    一般的に人間ドックと言えば、一日で様々な検査を受けなくてはならない、バリウムを飲むのが億劫など、あまり積極的に受けたいイメージではないはず。しかし、人間ドックのイメージをがらりと覆す「リラクゼーションのためのスペシャルな人間ドック」が東京ミッドタウンにあります。それは、料金約220万円、ザ・リッツ・カールトン東京に滞在して行う2泊3日の人間ドック「バイオフィジカル ダイヤモンド」。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000066-scn-bus_all




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    引き続き、応援よろしくです。
    では!




  • 売れ筋ネットショッピング

  • ペンタックス

  • ガステーブル

  • クリスマス

  • 大手通販ショップサイト

  • posted by しげ at 16:40| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月15日

    新型インフル「無事に解除されほっとした」成田検疫所長◆

    毎日、色々なことが伝えられますが、真相ははっきりしません。

    人気者のニュースはいつも大きく扱われていますね。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    興味を持っている記事は芸能人関係?政治家?景気?趣味?それともお金ですか?



    新型インフル「無事に解除されほっとした」成田検疫所長
    5月15日20時9分配信 読売新聞




    新型インフルエンザ感染者の「濃厚接触者」47人の停留が解除されたことを受け、厚生労働省成田空港検疫所の藤井充所長は15日、成田空港で記者会見し、「無事に解除されてほっとした」と語った。

    藤井所長は停留先のホテルで停留解除を宣言した際、「いろいろ不自由をおかけした。協力いただき感謝申し上げる」と頭を下げたという。

    ホテルに常駐した国立国際医療センター(東京都新宿区)の垣本和宏医師は「生徒の数人は、閉鎖的な環境からくるストレス性の軽い頭痛や腹痛を訴えていた」と説明した。ホテルでは運動不足解消のため、看護師が室内でできる運動を紹介したパンフレットを作成して配布した。同センターの穴見翠看護師は、生徒らから「みなさんも大変ですね」と声をかけられたといい、「こちらを励ましてくれる声を聞いて胸が熱くなった」と振り返った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000820-yom-soci




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    今日はこれでおしまい。



  • wiiリモコン 無償

  • ノートブック

  • 田中義剛 花畑牧場

  • 楽天通販から、ハンター商品を探すサイト

  • ふくろう

  • posted by しげ at 21:15| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月13日

    韓国で孔子祭、中国で「歓迎、ただし中国人だよ」の声◆

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    海外のニュースには、時々考えられないような記事ものっています。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    韓国で孔子祭、中国で「歓迎、ただし中国人だよ」の声
    5月13日15時48分配信 サーチナ




    韓国ではソウル市をはじめとする各地で11日、孔子を祭る釈奠大祭(せきてん・たいさい)が行なわれた。同催しは中国でも報じられ、インターネットの掲示板にはユーザーの声が寄せられた。

    これまで韓国で、「孔子は韓国人だった」などとする説が発表されたことがあり、中国人の猛反発を招いたことがあった。しかし、孔子祭の開催そのものに対しては好意的な意見の方が比較的多く、ポータルサイトの鳳凰網が行なったアンケートによると13日午後3時20分現在、「賛成。孔子は世界の孔子だ。韓国の孔子祭は中国の誇りでもある」が4147票、「反対。韓国はいつも、他人のものを韓国のものとする」は1624票にとどまっている。

    同アンケートに寄せられた書き込みで、支持を最も多く集めているのは「孔子は中国の聖賢。外国人の心も深くとらえている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000151-scn-cn




    明日はどんなニュースが流れるんでしょうか?楽しみです。
    引き続き、応援よろしくです。
    さいなら。



    人気商品のお得な情報を紹介します。
  • 断食 ダイエット

  • 自転車 ダイエット

  • sanyo xacti

  • optio m10

  • ペット 霊園

  • posted by しげ at 16:57| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月10日

    J1 千葉が逆転勝ち 広島は先制も途中から運動量落ちる◎

    誰もが気になる関心事はなんでしょう?

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    知りたい情報が無いときはがっかりしますが、それも仕方がないですね。
    さあ、今日もニュースをチェックして世の中の動きに遅れないようにしよう!



    J1 千葉が逆転勝ち 広島は先制も途中から運動量落ちる
    5月9日20時39分配信 毎日新聞


    【千葉・広島】前半44分、ゴールを決めて喜ぶ千葉・巻(左から2人目)=フクダ電子アリーナで


    ◇J1(9日・第11節第1日)

    ○千葉2−1広島●(フクダ)

    千葉が少ない好機を生かし、逆転勝ち。1点を追う前半39分、深井がGKの頭越しに左足ミドルシュートを決め、前半44分には左CKから巻が頭で押し込んだ。広島は前半11分に高萩が先制点を決めたが、途中から運動量が落ちた。

    ▽千葉・ミラー監督 チームはここ3、4週間で一番出来が悪かったが、重要なのは勝ち点3を取ること。勝つことで、自信がついてくる。

    ▽広島・ペトロビッチ監督 追加点を決め切れなかった。連戦で運動量が落ち、自分たちのサッカーをするのが難しかった。

    ◇千葉・巻、得意の頭で決勝点


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000022-maip-socc




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    さてと、また現実の生活が待っています。がんばらないと。
    では!



  • ノートパソコン

  • 激安化粧品 アルビオン

  • nbaのシューズ

  • 子供 バレー シューズ

  • サッカー シューズ オークション

  • posted by しげ at 03:35| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月07日

    磯山さやか、くびれダイエット成功!女性誌でヌード公開◆

    今日も色々なニュースが報道されています。

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    今日は、ちょっと面白い記事を見つけたので読んでください。



    磯山さやか、くびれダイエット成功!女性誌でヌード公開
    5月7日17時23分配信 サンケイスポーツ






    合計−30cmのダイエットに成功した磯山さやか(写真:サンケイスポーツ)



    タレントの磯山さやか(25)が7日、東京・東新橋で行われたエクササイズDVD「コアリズム」によるくびれダイエットの挑戦結果発表会に登場した。

    【写真で見る】磯山、くわばた、杉本の3人でセクシーポーズ

    3月11日から1カ月半間に及んだダイエットの結果、腰回りが76センチから67センチへ9センチもマイナスになるなど、そのほか二の腕の周囲、ヒップ、太ももの合計マイナス30センチに成功した。磯山は「昨日までギリギリだったので本当にうれしい」と大喜び。

    挑戦会見では「成功したら心も体もヌードになります!」と大胆宣言していた磯山だが、達成のごほうびとして女性誌「FRaU(フラウ)」にヌードが掲載されることが決まった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000518-sanspo-ent




    今日のニュースは、いかがだったでしょうか?
    今日はこんなニュースでしたが、また応援よろしくです。
    さいなら。



  • コスメ 口コミ

  • %E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A8+@+%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A1">ローラメルシエ @ コスメ
  • ミズノのシューズ

  • 子供 用 バレー シューズ

  • サッカー シューズ ジュニア スパイク

  • posted by しげ at 22:27| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月06日

    【衝撃事件の核心】モデルダイエット「裏流出サプリ」…ネットに氾濫する怪ダイエット商品の“効能”は◆

    あなたに役立つニュースは見つかりましたか?

    報道の裏側は、読むと面白い記事もあります。
    世の中には凄い人もいることがニュースで分かりますが、勉強しなくっちゃと思います。
    こんなニュースも話の種になると思いますので、ちょっと読んでみて下さい。



    【衝撃事件の核心】モデルダイエット「裏流出サプリ」…ネットに氾濫する怪ダイエット商品の“効能”は
    5月6日8時31分配信 産経新聞






    タレントの若槻千夏さんを使い、「やせ薬」を宣伝、販売しているサイト(写真:産経新聞)



    「やせる細胞が増える」。そんな夢のようなダイエット話で、効果のない“やせ薬”をインターネットで販売していた会社社長らが、薬事法違反の疑いで逮捕された。効果がないと知った購入者の落胆ぶりは想像に難くない。しかし、ダイエット効果をうたった健康食品情報はネット上に氾濫(はんらん)。タレントのコメントを勝手に作った宣伝もあり、女性の痩身(そうしん)願望につけ込んだダイエット商法は無軌道ぶりが目立つ。「飲むだけでやせるなら、それは毒」(医師)。派手な宣伝に振り回わされてはいけないのだ。(道丸摩耶)

    ■遺伝子レベルのダイエット?

    昨夏、ダイエット効果があるという健康食品を販売するホームページ(HP)を見ていた警視庁捜査員は、そこに大きく書いてあった文字にくぎ付けになった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000513-san-soci




    流されずに今日もがんばろうと思います。
    また暇なときのでも見に来てください。
    さいなら。



  • コスメ 口コミ

  • %3F+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%B3">? アルビオン
  • ミズノのシューズ

  • 子供 サッカー シューズ

  • サッカー シューズ アディダス

  • posted by しげ at 15:14| 卒業祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

